どら焼き・・







00

編集さんにいただいた、神保町「亀澤堂」

のどら焼き。おいしいなー。

これは栗だけど、ハロウイン時期だけの

かぼちゃ餡というのもあって、それもおい

しい!



小説原稿は、まだ書き直しが続いていて、

お天気もこうだと、もう・・(ρ_;)



渋谷のファミレスのカウンターで「息子が母

を想うこと」について考えていると、向かい

の弁護士事務所のベランダで、煙草を吸

っている男性がいて、「あのおじさんにも、

お母さんがいるんだよなー」と、気がつくと、

すごく長い時間、その方と見つめ合ってい

たみたい・・。

弁護士事務所に相談がありそうに見えた

かな? 過払い金とか、不倫問題とか・・。

残念ながら、なんにもないけど・・。









fullmoon刊行予定

「小説宝石」(光文社)に連載していた

小説「七色結び」は、加筆修正をくわえ、

来年一月中旬に単行本の刊行予定で

す。


fullmoon
「小説すばる」(集英社)に掲載していた

だいた七編の連作短編小説は、加筆

修正をしたのち、来年春に単行本の

刊行予定です。





noteよてい

fullmoon11月1日

  荻窪講談会 夜

  杉並公会堂 小ホール

fullmoon11月28日(火) 昼

  薬研堀不動尊 講談会

  

fullmoon11月29日(水) 昼1時から

  上野広小路亭 講談会





fullmoon

第22回NHKハート展に絵を出品させて

いただきました。全国数カ所で展示予定。

詳しくはこちら ↓ です!

http://www.nhk-sc.or.jp/heart-pj/art/heart/









sign03短編小説集 『しょっぱい夕陽』

(講談社) が文庫本になりました!

Photo




Photo_2



くわしい内容は、こちらのサイトで見

られます。

fullmoon 「しょっぱい夕陽」講談社紹介

サイト公開中です!

 http://book-sp.kodansha.co.jp/topics/shoppaiyuuhi/

 



fullmoon

「きらら」(小学館PR誌)に昨年連載し

ていた『シャドウ―私はいつも影』は、

いつか単行本として刊行予定です。



 


Photo_3

「短篇ベストコレクション 現代の小説

2016日本文藝家協会 編」 (徳間

書店)発売中。

「小説すばる」掲載の「おっぱいブルー」

が収録。




最新刊

02

 長編小説「オレンジシルク」

(新潮社刊)発売中!

 




fullmoon 小説 「ぼくの守る星」

(集英社)文庫が発売になりました。

01








sprinkle










| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画・・






00

 

たまたま通りかかって、面白そうかな?

と思って観た映画「リングサイド・ストー

リー」いうのが面白かった。

瑛太さんが、プライドだけは高い暇な

役者(大河に出演したことがモチベ―

ションになってる)で、サトエリさんの

ヒモみたいになってる役。


色々あってK1の試合に出ることに

なるんだけど、プロレスとか知らない

私でも楽しめる。この監督さんの「百円

の恋」というのも、面白かったな。


なにがいいって、フラワーカンパニーズの

曲が三曲も使われているという、センス

の良さ。「消えぞこない」と「唇」と「キャン

バス」。どれもいい曲だー。フラカンの

「深夜高速」というのは、カラオケで必ず

唄うし、「ハイエース」という曲も泣ける。

あと、リーダーのグレート前川さん(プロ

レスラーではなくミュージシャン)は、よく

下北沢を歩いている・・。


映画や小説で女性に母性を求める(女性

に甘える)男のひとの話があって、最近

男性が疲れているのか、そういう物語が

多いような気がする・・。若いころだと、

「女だって甘えたいのよー」って言ってた

んだけど、男の子を育ててみると、その

しくみがよーくわかる気がするのです。

男のひとって、ずーっと男の子なんだっ

て。女のひとに見ててもらわないと、

がんばれないのですよねー(知ったよう

なこと言ってる)。









fullmoon 掲載誌

0


「小説すばる」10月号(集英社)に

短編小説 「まど」 を掲載していた

だきました。

最後のページ「カーテンコール」に

コラムも書かせていただきました。






fullmoon刊行予定

「小説宝石」(光文社)に連載していた

小説「七色結び」は、加筆修正をくわえ、

来年一月中旬に単行本の刊行予定で

す。


new
fullmoon
「小説すばる」(集英社)に掲載していた

だいた七編の連作短編小説は、加筆

修正をしたのち、来年春に単行本の

刊行予定です。




noteよてい

fullmoon11月1日

  荻窪講談会 夜

  杉並公会堂 小ホール

fullmoon11月28日(火) 昼

  薬研堀不動尊 講談会

  

new
fullmoon11月29日(水) 昼1時から

  上野広小路亭 講談会





fullmoon

第22回NHKハート展に絵を出品させて

いただきました。全国数カ所で展示予定。

詳しくはこちら ↓ です!

http://www.nhk-sc.or.jp/heart-pj/art/heart/









sign03短編小説集 『しょっぱい夕陽』

(講談社) が文庫本になりました!

Photo




Photo_2



くわしい内容は、こちらのサイトで見

られます。

fullmoon 「しょっぱい夕陽」講談社紹介

サイト公開中です!

 http://book-sp.kodansha.co.jp/topics/shoppaiyuuhi/

 



fullmoon

「きらら」(小学館PR誌)に昨年連載し

ていた『シャドウ―私はいつも影』は、

いつか単行本として刊行予定です。



 


Photo_3

「短篇ベストコレクション 現代の小説

2016日本文藝家協会 編」 (徳間

書店)発売中。

「小説すばる」掲載の「おっぱいブルー」

が収録。




最新刊

02

 長編小説「オレンジシルク」

(新潮社刊)発売中!

 




fullmoon 小説 「ぼくの守る星」

(集英社)文庫が発売になりました。

01










japanesetea







| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画・・







00

もうすぐ終わってしまうけど、今、渋谷の

映画館で特集しているのは「甦るニコニコ

大会」というの。

戦前から昭和30年代にかけて、各地の

映画館、学校、集会場などで、短編喜劇

映画の上映会を行っていて、それを「ニコ

ニコ大会」って言っていたそう。今もやれば

いいのに。




今日、観たのは、バスター・キートンの

「キートンの探偵学入門」というの。

キートンの天才ぶりがよくわかる、完璧

なストーリー展開。笑えるし、後味がいい

し、ちゃんと人間の業も描いてあって、

時代や国が違っても、同じ感情がある

ってことを確認できるから、ほっとする。




例えば、キートンがうだつの上がらない

映画技師で、ポケットに1ドル札2枚し

かない。映画館のゴミを掃いていると

その中に1ドル札を見つける。これで

恋人にプレゼントが買えると喜んでい

ると、女のひとが、1ドル札を落とした

と言って来る。キートンは、すぐに拾っ

た1ドル札を返す。

すると、もう一人、老婆が来て1ドル札

落としたと言う。キートンは、泣く泣く、

自分のボケっとから、1ドル札を渡す。

2ドルしかなかったのに、自分のお金

を渡してしまうの。



こういうの、すごく好きだなー。あとから

ちゃんと救われるから、よけいいいけど

自分が損するとわかっていても、そうし

てしまうのが人間だよなと思う。



で、ちょっと違うけど思い出したのが

私が中学生くらいのとき、教室で友達

が千円札をひろって、一緒にいた私に

「山分けしよ!」と言って五百円くれたの。

私は「やったー!」って、すごく喜んで

なんに使おうかって、わくわくしたん

だけど、後でその千円札、私が落とし

たってことに気づいたの。でも、友達が

山分けしてくれたことの方が嬉しかった

なーと、それを思い出したのです。

(落とし物、先生に届けないとね・・)







fullmoon 掲載誌

0


「小説すばる」10月号(集英社)に

短編小説 「まど」 を掲載していた

だきました。

最後のページ「カーテンコール」に

コラムも書かせていただきました。






fullmoon刊行予定

「小説宝石」(光文社)に連載していた

小説「七色結び」は、加筆修正をくわえ、

来年一月中旬に単行本の刊行予定で

す。


new
fullmoon
「小説すばる」(集英社)に掲載していた

だいた七編の連作短編小説は、加筆

修正をしたのち、来年春に単行本の

刊行予定です。




noteよてい

fullmoon11月1日

  荻窪講談会 夜

  杉並公会堂 小ホール

fullmoon11月28日(火) 昼

  薬研堀不動尊 講談会

  

new
fullmoon11月29日(水) 昼1時から

  上野広小路亭 講談会





fullmoon

第22回NHKハート展に絵を出品させて

いただきました。全国数カ所で展示予定。

詳しくはこちら ↓ です!

http://www.nhk-sc.or.jp/heart-pj/art/heart/









sign03短編小説集 『しょっぱい夕陽』

(講談社) が文庫本になりました!

Photo




Photo_2



くわしい内容は、こちらのサイトで見

られます。

fullmoon 「しょっぱい夕陽」講談社紹介

サイト公開中です!

 http://book-sp.kodansha.co.jp/topics/shoppaiyuuhi/

 



fullmoon

「きらら」(小学館PR誌)に昨年連載し

ていた『シャドウ―私はいつも影』は、

いつか単行本として刊行予定です。



 


Photo_3

「短篇ベストコレクション 現代の小説

2016日本文藝家協会 編」 (徳間

書店)発売中。

「小説すばる」掲載の「おっぱいブルー」

が収録。




最新刊

02

 長編小説「オレンジシルク」

(新潮社刊)発売中!

 




fullmoon 小説 「ぼくの守る星」

(集英社)文庫が発売になりました。

01











cat




| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は・・。






0

三遊亭小円歌 姉さんの襲名披露パー

ティーが、水道橋の東京ドームホテルで。


小円歌姉さんは 11月1日から、二代

立花家 橘之助 (きつのすけ)を襲名

なさいます。





Photo

住𠮷踊りの師範代(先生) で、私も

踊りを教わっています。芸人としても

女性としても、美しくて品があって、

華もある。でも威張らない。すごく

尊敬する、真似したい先輩女性芸人

です。永遠のあこがれですね・・。




 

00

で、余談だけど、東京ドームホール前

のこの辺り、恋の思い出があって

キュンとするなー(きもいけどね・・)












fullmoon 掲載誌

0


「小説すばる」10月号(集英社)に

短編小説 「まど」 を掲載していた

だきました。

最後のページ「カーテンコール」に

コラムも書かせていただきました。






fullmoon刊行予定

「小説宝石」(光文社)に連載していた

小説「七色結び」は、加筆修正をくわえ、

来年一月中旬に単行本の刊行予定で

す。


new
fullmoon
「小説すばる」(集英社)に掲載していた

だいた七編の連作短編小説は、加筆

修正をしたのち、来年春に単行本の

刊行予定です。




noteよてい

fullmoon11月1日

  荻窪講談会 夜

  杉並公会堂 小ホール

fullmoon11月28日(火) 昼

  薬研堀不動尊 講談会

  


fullmoon

第22回NHKハート展に絵を出品させて

いただきました。全国数カ所で展示予定。

詳しくはこちら ↓ です!

http://www.nhk-sc.or.jp/heart-pj/art/heart/









sign03短編小説集 『しょっぱい夕陽』

(講談社) が文庫本になりました!

Photo




Photo_2



くわしい内容は、こちらのサイトで見

られます。

fullmoon 「しょっぱい夕陽」講談社紹介

サイト公開中です!

 http://book-sp.kodansha.co.jp/topics/shoppaiyuuhi/

 



fullmoon

「きらら」(小学館PR誌)に昨年連載し

ていた『シャドウ―私はいつも影』は、

いつか単行本として刊行予定です。



 


Photo_3

「短篇ベストコレクション 現代の小説

2016日本文藝家協会 編」 (徳間

書店)発売中。

「小説すばる」掲載の「おっぱいブルー」

が収録。




最新刊

02

 長編小説「オレンジシルク」

(新潮社刊)発売中!

 




fullmoon 小説 「ぼくの守る星」

(集英社)文庫が発売になりました。

01



| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋なのに・・。






0

下北沢の、ひょうたん細工屋さん(実は

はんこ屋さん)の店頭に、ズッキーニと

とうがんが・・。

夏に買った、あの、くるりんとなった青

いズッキーニと違う品種かと思ったら、

あの青いのの、なれの果て・・という

か、収穫せずに置いておくと、黄色く

なるのだそう。



00

で、これを、えっさえっさと運んでいる

ときに下北沢の通りで、ばったり妹

弟子(でし)の 神田京子ちゃんに

会って

「ほら、ズッキーニ」
「あ、ズッキーニ・・」

と会話して、別れたのでした・・。




それで、とうがんは、いつものように

煮て、鶏ひき肉のあんかけに。

ズッキーニは、はんこ屋さんのお姉さ

んおすすめの、ごま油炒めに。

Photo

ニンジンと一緒にスライサーで千切り

にしたのだけど、ズッキーニ、柔らか

いから、もっと大きく切った方がいい

かも。甘くてすごく美味しいっす!


あと、生でめかぶと和えても美味しい

って言ってたな。









fullmoon 掲載誌

0


「小説すばる」10月号(集英社)に

短編小説 「まど」 を掲載していた

だきました。

最後のページ「カーテンコール」に

コラムも書かせていただきました。






fullmoon刊行予定

「小説宝石」(光文社)に連載していた

小説「七色結び」は、加筆修正をくわえ、

来年一月中旬に刊行予定です。







noteよてい

fullmoon11月1日

  荻窪講談会 夜

  杉並公会堂 小ホール

fullmoon11月28日(火) 昼

  薬研堀不動尊 講談会

  


fullmoon

第22回NHKハート展に絵を出品させて

いただきました。全国数カ所で展示予定。

詳しくはこちら ↓ です!

http://www.nhk-sc.or.jp/heart-pj/art/heart/









sign03短編小説集 『しょっぱい夕陽』

(講談社) が文庫本になりました!

Photo




Photo_2



くわしい内容は、こちらのサイトで見

られます。

fullmoon 「しょっぱい夕陽」講談社紹介

サイト公開中です!

 http://book-sp.kodansha.co.jp/topics/shoppaiyuuhi/

 



fullmoon

「きらら」(小学館PR誌)に昨年連載し

ていた『シャドウ―私はいつも影』は、

いつか単行本として刊行予定です。



 


Photo_3

「短篇ベストコレクション 現代の小説

2016日本文藝家協会 編」 (徳間

書店)発売中。

「小説すばる」掲載の「おっぱいブルー」

が収録。




最新刊

02

 長編小説「オレンジシルク」

(新潮社刊)発売中!

 




fullmoon 小説 「ぼくの守る星」

(集英社)文庫が発売になりました。

01

banana



| | コメント (0) | トラックバック (0)








0_2



仙台で趣味の集会があり、深夜高速

バスに乗って新宿に着いたのが5時半。


新宿駅南口から見る朝焼けが、あまり

にきれいで、まだ夢のつづきを見ている

よう。それとも、現実世界に戻るときの

出口なのかな? 


バスを降りたみなさん、きっと今朝から

出勤なんだろうな。

私も原稿の書き直し作業に戻ります。

まだまだ、陣痛がつづいている・・。







fullmoon 掲載誌

0


「小説すばる」10月号(集英社)に

短編小説 「まど」 を掲載していた

だきました。

最後のページ「カーテンコール」に

コラムも書かせていただきました。






fullmoon刊行予定

「小説宝石」(光文社)に連載していた

小説「七色結び」は、加筆修正をくわえ、

来年一月中旬に刊行予定です。







noteよてい

fullmoon11月1日

  荻窪講談会 夜

  杉並公会堂 小ホール

new

fullmoon11月28日(火) 昼

  薬研堀不動尊 講談会

  


fullmoon

第22回NHKハート展に絵を出品させて

いただきました。全国数カ所で展示予定。

詳しくはこちら ↓ です!

http://www.nhk-sc.or.jp/heart-pj/art/heart/









sign03短編小説集 『しょっぱい夕陽』

(講談社) が文庫本になりました!

Photo




Photo_2



くわしい内容は、こちらのサイトで見

られます。

fullmoon 「しょっぱい夕陽」講談社紹介

サイト公開中です!

 http://book-sp.kodansha.co.jp/topics/shoppaiyuuhi/

 



fullmoon

「きらら」(小学館PR誌)に昨年連載し

ていた『シャドウ―私はいつも影』は、

いつか単行本として刊行予定です。



 


Photo_3

「短篇ベストコレクション 現代の小説

2016日本文藝家協会 編」 (徳間

書店)発売中。

「小説すばる」掲載の「おっぱいブルー」

が収録。




最新刊

02

 長編小説「オレンジシルク」

(新潮社刊)発売中!

 




fullmoon 小説 「ぼくの守る星」

(集英社)文庫が発売になりました。

01

bottle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は・・。







00


京成線の志津という駅を目指して

いたのに、大雨の影響で電車が

遅れていて、土地勘のない駅で

私はどこ? ここは誰? という

状況に・・。あーあせったー。


今日は「西志津ふれあいセンター」

で講談のお仕事でした。私は二十年

ぶりぐらいに「真田幸村大阪出陣」

という軍談物を読んでみましたが、

(リクエストで)

お客様のほうが歴史にお詳しいの

ですよね。皆さん熱心に聞いて

くださいました。ありがとうございま

した!









fullmoon 掲載誌

0


「小説すばる」10月号(集英社)に

短編小説 「まど」 を掲載していた

だきました。

最後のページ「カーテンコール」に

コラムも書かせていただきました。






fullmoon掲載誌

00

「小説宝石」(光文社)9月号に連載

小説「七色結び」の6話(最終回)を

掲載していただきました。








noteよてい

fullmoon11月1日

  荻窪講談会 夜

  杉並公会堂 小ホール

new

fullmoon11月28日(火) 昼

  薬研堀不動尊 講談会

  


fullmoon

第22回NHKハート展に絵を出品させて

いただきました。全国数カ所で展示予定。

詳しくはこちら ↓ です!

http://www.nhk-sc.or.jp/heart-pj/art/heart/









sign03短編小説集 『しょっぱい夕陽』

(講談社) が文庫本になりました!

Photo




Photo_2



くわしい内容は、こちらのサイトで見

られます。

fullmoon 「しょっぱい夕陽」講談社紹介

サイト公開中です!

 http://book-sp.kodansha.co.jp/topics/shoppaiyuuhi/

 



fullmoon

「きらら」(小学館PR誌)に昨年連載し

ていた『シャドウ―私はいつも影』は、

いつか単行本として刊行予定です。



 


Photo_3

「短篇ベストコレクション 現代の小説

2016日本文藝家協会 編」 (徳間

書店)発売中。

「小説すばる」掲載の「おっぱいブルー」

が収録。




最新刊

02

 長編小説「オレンジシルク」

(新潮社刊)発売中!

 




fullmoon 小説 「ぼくの守る星」

(集英社)文庫が発売になりました。

01








noodle











| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋かな・・

  






今日は三日月がとっても美しく

思わずお電話さしあげたくなった

のですが・・・特にさしあげる相手

もいなく・・(p_q*)




0

大好きなKALDIにお茶を買いに

行くと(この赤いお茶、ローズヒップ

のが体によさそう)「揚げぎんなん」

を大量買いしているひとがいて、

真似して買ってみたのだけど、

意外と本物(スナック菓子じゃなく)。

だから、小袋に三粒しか入ってい

ないの。本物だから、あんまり

沢山食べると、胸やけするから、

一日6粒でいいみたい。

苦味も美味しい!


原稿の書き直しの毎日なのだけ

ど、毎日辛くて、出産でいうと、

陣痛が10分おきくらいの時かな?

もう少しだけど、まだまだっていう・・。










fullmoon 掲載誌

0


「小説すばる」10月号(集英社)に

短編小説 「まど」 を掲載していた

だきました。

最後のページ「カーテンコール」に

コラムも書かせていただきました。






fullmoon掲載誌

00

「小説宝石」(光文社)9月号に連載

小説「七色結び」の6話(最終回)を

掲載していただきました。








noteよてい

new

fullmoon9月28日(木) 

  西志津ふれあいセンター 
          14時より


fullmoon11月1日

  荻窪講談会 夜

  杉並公会堂 小ホール

new

fullmoon11月28日(火) 昼

  薬研堀不動尊 講談会

  


fullmoon

第22回NHKハート展に絵を出品させて

いただきました。全国数カ所で展示予定。

詳しくはこちら ↓ です!

http://www.nhk-sc.or.jp/heart-pj/art/heart/









sign03短編小説集 『しょっぱい夕陽』

(講談社) が文庫本になりました!

Photo




Photo_2



くわしい内容は、こちらのサイトで見

られます。

fullmoon 「しょっぱい夕陽」講談社紹介

サイト公開中です!

 http://book-sp.kodansha.co.jp/topics/shoppaiyuuhi/

 



fullmoon

「きらら」(小学館PR誌)に昨年連載し

ていた『シャドウ―私はいつも影』は、

いつか単行本として刊行予定です。



 


Photo_3

「短篇ベストコレクション 現代の小説

2016日本文藝家協会 編」 (徳間

書店)発売中。

「小説すばる」掲載の「おっぱいブルー」

が収録。




最新刊

02

 長編小説「オレンジシルク」

(新潮社刊)発売中!

 




fullmoon 小説 「ぼくの守る星」

(集英社)文庫が発売になりました。

01










bell


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日・・。

  







あー映っていなくてよかったー。

今日放送だった、NHKの『SONGS』

奥田民生さんのライブ。

スタジオ観覧が当たって、参加してき

たのです。


0

すごく前の方だったから、ノリノリ痛い

おばさんに映ってたら、恥ずかしいなー

と思っていたら、映ってなかったー。


後ろに桐谷健太さんがいたから、そち

らを撮っていたのね。


いやー、貴重な体験だったなー。面白

かった。スタジオ観覧は小説のネタに

なりそう・・。




 






fullmoon 掲載誌

0


「小説すばる」10月号(集英社)に

短編小説 「まど」 を掲載していた

だきました。

最後のページ「カーテンコール」に

コラムも書かせていただきました。






fullmoon掲載誌

00

「小説宝石」(光文社)9月号に連載

小説「七色結び」の6話(最終回)を

掲載していただきました。








noteよてい

new

fullmoon9月28日(木) 

  西志津ふれあいセンター 
          14時より


fullmoon11月1日

  荻窪講談会 夜

  杉並公会堂 小ホール

new

fullmoon11月28日(火) 昼

  薬研堀不動尊 講談会

  


fullmoon

第22回NHKハート展に絵を出品させて

いただきました。全国数カ所で展示予定。

詳しくはこちら ↓ です!

http://www.nhk-sc.or.jp/heart-pj/art/heart/









sign03短編小説集 『しょっぱい夕陽』

(講談社) が文庫本になりました!

Photo




Photo_2



くわしい内容は、こちらのサイトで見

られます。

fullmoon 「しょっぱい夕陽」講談社紹介

サイト公開中です!

 http://book-sp.kodansha.co.jp/topics/shoppaiyuuhi/

 



fullmoon

「きらら」(小学館PR誌)に昨年連載し

ていた『シャドウ―私はいつも影』は、

いつか単行本として刊行予定です。



 


Photo_3

「短篇ベストコレクション 現代の小説

2016日本文藝家協会 編」 (徳間

書店)発売中。

「小説すばる」掲載の「おっぱいブルー」

が収録。




最新刊

02

 長編小説「オレンジシルク」

(新潮社刊)発売中!

 




fullmoon 小説 「ぼくの守る星」

(集英社)文庫が発売になりました。

01















pisces


| | コメント (0) | トラックバック (0)

掲載誌・・

 








0


「小説すばる」10月号(集英社)に

短編小説 「まど」 を掲載していた

だきました。

最後のページ「カーテンコール」に

コラムも書かせていただきました。



「小説すばる」は今年で、刊行30周

年なんだとか。今年30周年という

ミュージシャンやバンドが多いような

気がするのだけど、30年前って何

かあったのかな? 


私は講談界で前座修行をしていた

から、ただひたすら疲労と貧乏に

耐えていた記憶しかないのだけど・・。

その頃流行っていたもの、なんにも

知らないな。


「まど」 という小説は、携帯電話な

どなくて、すぐに安否を確認できな

かった頃、愛するひとを想う

「念」のようなものを書きました。

ということを「カーテンコール」にも

書きました。










fullmoon掲載誌

00

「小説宝石」(光文社)9月号に連載

小説「七色結び」の6話(最終回)を

掲載していただきました。








noteよてい


fullmoon11月1日

  荻窪講談会 夜

  杉並公会堂 小ホール

  


fullmoon

第22回NHKハート展に絵を出品させて

いただきました。全国数カ所で展示予定。

詳しくはこちら ↓ です!

http://www.nhk-sc.or.jp/heart-pj/art/heart/









sign03短編小説集 『しょっぱい夕陽』

(講談社) が文庫本になりました!

Photo




Photo_2



くわしい内容は、こちらのサイトで見

られます。

fullmoon 「しょっぱい夕陽」講談社紹介

サイト公開中です!

 http://book-sp.kodansha.co.jp/topics/shoppaiyuuhi/

 



fullmoon

「きらら」(小学館PR誌)に昨年連載し

ていた『シャドウ―私はいつも影』は、

いつか単行本として刊行予定です。



 


Photo_3

「短篇ベストコレクション 現代の小説

2016日本文藝家協会 編」 (徳間

書店)発売中。

「小説すばる」掲載の「おっぱいブルー」

が収録。




最新刊

02

 長編小説「オレンジシルク」

(新潮社刊)発売中!

 




fullmoon 小説 「ぼくの守る星」

(集英社)文庫が発売になりました。

01










cat




| | コメント (0) | トラックバック (0)

«今日も・・