« 掲載誌・・ | トップページ | 読書・・ »

今日は・・







Photo


今日は上野広小路亭での講談会でし

た。いつもながら、温かいお客様で、

有難かったです。何年かぶりで紙芝

居をやりました。もう少し紙芝居テク

ニックを学ぶ必要がありますね・・。



で、上野に行ったので「みはし」で餡

子を買って、今年最初のお汁粉を、

今年最後にのこった一個のお餅で。

(しょうがの佃煮と)

美味しかったーヽ(´▽`)/








Photo

発売の中の「小説すばる」 2月号

(集英社)に短編小説 「ははぎつ

ね」 を掲載していただきました。






sign03短編小説集 『しょっぱい夕陽』

(講談社) が文庫本になりました。

 12月15日より発売中です!


Photo




Photo_2





くわしい内容は、こちらのサイトで見

られます。

fullmoon 「しょっぱい夕陽」講談社紹介

サイト公開中です!

 http://book-sp.kodansha.co.jp/topics/shoppaiyuuhi/

 






noteよてい

fullmoon2月18日(土)

中野芸能劇場  夜7時より

三遊亭天どんさんの会

(ゲスト出演です)



fullmoon

「きらら」(小学館PR誌)に昨年連載していた

『シャドウ―私はいつも影』は、今年中に単行

本として刊行予定です。


 








Photo_3

「短篇ベストコレクション 現代の小説2016

日本文藝家協会 編」 (徳間書店)

発売中。

「小説すばる」掲載の「おっぱいブルー」が収録。



最新刊

02

 長編小説「オレンジシルク」

(新潮社刊)発売中!

 




fullmoon 小説 「ぼくの守る星」

  (集英社)文庫が発売になりました。

01












pig





|

« 掲載誌・・ | トップページ | 読書・・ »

コメント

神田さん こんにちは!紙芝居ですか。どんな出し物をしたのかな?講談を紙芝居にしたのかな。

投稿: ナオ | 2017年1月21日 (土) 14時09分

こんばんは!紙芝居は好きな映画を脚色したものですよ。自分で書いた字がきたなすぎて上手く読めなかったです(^-^;

投稿: akane | 2017年1月21日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200768/69316075

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« 掲載誌・・ | トップページ | 読書・・ »