« ひとり旅に・・ | トップページ | 春めいて・・ »

中野・・




今日は、三遊亭天どん師匠の会が

中野芸能小劇場でありました。温か

いお客様で、帰り道(新宿駅でまで)

声をかけていただいて嬉しかったで

す。ありがとうございます!後輩の会

だと好き勝手、言わせてもらえて、た

のしかったなー。天どんさんのヘアー

スタイル、好みなのですよね・・。





0

先日イイノホールで忘れてしまって

大変だった講釈台。



Photo_2

ばらばらにして、袋に入れると、

こんな風になります。これを担い

で歩いていると楽器と間違われ

るのだけど、こんなに重い楽器

はないだろうな。








sign03短編小説集 『しょっぱい夕陽』

(講談社) が文庫本になりました!

Photo




Photo_2



くわしい内容は、こちらのサイトで見

られます。

fullmoon 「しょっぱい夕陽」講談社紹介

サイト公開中です!

 http://book-sp.kodansha.co.jp/topics/shoppaiyuuhi/

 







noteよてい

new

fullmoon4月7日(金曜日) 夜

日本橋亭 日本講談協会の会

newfullmoon

4月26日(水) 夜

渋谷リビングルームカフェ

柳家喬太郎さんの会

(ゲスト出演)









fullmoon

「きらら」(小学館PR誌)に昨年連載し

ていた『シャドウ―私はいつも影』は、

いつか単行本として刊行予定です。



fullmoon 

「小説宝石」(光文社) 4月号より

小説「七色結び」が連載予定です。



 

Photo_3

「短篇ベストコレクション 現代の小説

2016日本文藝家協会 編」 (徳間

書店)発売中。

「小説すばる」掲載の「おっぱいブルー」

が収録。




最新刊

02

 長編小説「オレンジシルク」

(新潮社刊)発売中!

 




fullmoon 小説 「ぼくの守る星」

(集英社)文庫が発売になりました。

01








bus


|

« ひとり旅に・・ | トップページ | 春めいて・・ »

コメント

神田さん こんにちは!組み立て式の台もあるんですね。今度は忘れないようにですね。

投稿: ナオ | 2017年2月19日 (日) 14時42分

こんばんは!そうですよね。商売道具を忘れるなんて、けっこうひどいですよね。気を付けます(^-^;

投稿: akane | 2017年2月19日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200768/69649397

この記事へのトラックバック一覧です: 中野・・:

« ひとり旅に・・ | トップページ | 春めいて・・ »