« 中野・・ | トップページ | 映画・・ »

春めいて・・




Photo


ベランダの草花の手入れはほどんどし

ないのに、毎年ちゃんと咲いてくれて、

えらいなー。このスイセンの鉢は去年の

お正月用に買ったものをポンと置いて

おいたら、自分で子株をふやしていた。

ほったらかしにされたら、自力でキレイ

に咲いてみせればいいのよね。淡々と。

来年も、再来年も。









sign03短編小説集 『しょっぱい夕陽』

(講談社) が文庫本になりました!

Photo




Photo_2



くわしい内容は、こちらのサイトで見

られます。

fullmoon 「しょっぱい夕陽」講談社紹介

サイト公開中です!

 http://book-sp.kodansha.co.jp/topics/shoppaiyuuhi/

 







noteよてい

fullmoon

3月17日発売

「小説すばる」(集英社) 4月号

短編小説 「クリームシチュー」

掲載予定。

「ハチミツ」からの北海道シリーズ

の五つ目です。

fullmoon

3月22日発売

「小説宝石」(光文社) 4月号より

小説「七色結び」が連載予定

note高座のよてい

fullmoon4月7日(金曜日) 夜席

お江戸日本橋亭 

日本講談協会の会

「相撲の話特集」なのだそうで、

私は無理矢理「幸せの黄色い

旗―両国編―」を。まだネタ、

作っていませんsweat01

fullmoon

4月26日(水) 夜

渋谷リビングルームカフェ

柳家喬太郎さんの会

(ゲスト出演)










fullmoon

「きらら」(小学館PR誌)に昨年連載し

ていた『シャドウ―私はいつも影』は、

いつか単行本として刊行予定です。



 



 

Photo_3

「短篇ベストコレクション 現代の小説

2016日本文藝家協会 編」 (徳間

書店)発売中。

「小説すばる」掲載の「おっぱいブルー」

が収録。




最新刊

02

 長編小説「オレンジシルク」

(新潮社刊)発売中!

 




fullmoon 小説 「ぼくの守る星」

(集英社)文庫が発売になりました。

01






tulip






|

« 中野・・ | トップページ | 映画・・ »

コメント

神田さん こんにちは!花は強いですよね。ナオの家の庭でも、一輪しかなかった花が増えてたり、特にスズランの花は増えますよ(^-^)

投稿: ナオ | 2017年2月24日 (金) 21時18分

こんばんは! 強いお花があるのですよね。北海道の花は、寒さに強いんでしょうね。スズランは可愛いですよね。

投稿: akane | 2017年2月25日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200768/69706379

この記事へのトラックバック一覧です: 春めいて・・:

« 中野・・ | トップページ | 映画・・ »