« 掲載誌・・ | トップページ | ハート展・・ »

渋谷で・・


Photo
(後ろ左からお客さん、はなわさん、お客さん
前列 喬太郎さん、寺岡呼人さん、私、貞寿さん)



柳家喬太郎さん、プロデュースの会が、

渋谷のリビングカフェルームという、

おしゃれな会場でありました。大勢の

お客さまで、超緊張でしたが楽しかっ

たです! 温かいお客さまでした。





打ち上げがすんで、よっぱらっているみ

んなです! 総合プロデューサーが、なん

と寺岡呼人さんだったのです! 元ジュン

スカのベースで、今は音楽プロデューサー

として有名です。私は、奥田民生さんとの

ユニット「寺田」のライブには、なんども行

っているので、お会いできたのが夢のよう。

寺岡さんがプロデュースして、今話題の曲

「お義父さん」 という、感動の唄を歌って

いるはなわさんにも、お目にかかれました。

これから、ピコ太郎くらい、売れますよ!

きっと。






Photo_2

呼人さんと(酔っぱらってるかも・・)

あー、楽しかった! 












restaurant

|

« 掲載誌・・ | トップページ | ハート展・・ »

コメント

昨日はお疲れ様です。
講談は何回か聴いた事がありますが、先生の講談、しかも新作は初めてでしたが想像以上に面白くステキでした!
閻魔様優しくて惚れた~。
先生の手作り張扇コーナーもかわいらしくてほっこりしました。
楽しい一時をありがとうございました。
また機会がありましたら是非是非聴きに行きたいです。
今後ともヨロシクお願い致します~。

投稿: おでん | 2017年4月27日 (木) 22時50分

わー、おでんさん、ありがとうございます! 嬉しいです。喬太郎さんは今や雲の上のひとのようですが、久しぶりに共演させてもらうと、若い頃切磋琢磨して、悔しがったりしていたころを思い出しました。また、機会があったらいらしてくださいね(*^-^)

投稿: akane | 2017年4月28日 (金) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200768/70390459

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷で・・:

« 掲載誌・・ | トップページ | ハート展・・ »