« 昨日、今日・・ | トップページ | 北海道・・ »

今日も・・







上野で「住吉踊り」のお稽古。今日が

最終のお稽古で、あとは舞台稽古が

二日間。



00


帰り道、デパ地下でオレガノを買おうと

思って一生懸命探して見つけたのだけ

ど、見つけてから「あれ? オレガノは

何の料理に使うんだっけ?」となって、

自分の心身状態が心配になった。

ちょっと、8月はオーバーワークじゃな

かろうか? ふだんあんまり働かない

から。



テレビで観た料理を作ろうと思って、

オレガノだけ買えば、あとは家にある

材料で作れる・・と考えたことだけ記憶

があるのに、何の料理だったかな・・。

なさけない頭・・。












00



fullmoon7月22日発売の「小説宝石」(光文社)

8月号に、連載小説「七色結び」の5話

を掲載していただいています。






fullmoon 公演予定

8月4日から6日まで北海道十勝地方の

図書館で「七夕講談会」がありますsign03

note8月4日(金) 18時30分より

           浦幌町立図書館

note8月5日(土) 14時より

            豊頃町図書館

         18時30分より

            池田町図書館

note8月6日(日) 15時30分より

            幕別町図書館




fullmoon8月11日~20日 浅草演芸ホール

 昼席 住吉踊りの会 

踊りは15時半くらいからです。その前

の時間は、踊りのメンバーがそれぞれ

の本業で高座に出演します。私の講談

の出演は 12日、15日 18日の三日

間、12時30分ころの出番です。

(踊りは毎日出演しますが16日、19

日は休みます)




fullmoon

第22回NHKハート展に絵を出品させて

いただきました。全国数カ所で展示予定。

詳しくはこちら ↓ です!

http://www.nhk-sc.or.jp/heart-pj/art/heart/





fullmoon

毎月22日発売、『小説宝石』(光文社)

に連載小説、『七色結び』(なないろむ

すび)を掲載していただいています。

次回は最終話です。






sign03短編小説集 『しょっぱい夕陽』

(講談社) が文庫本になりました!

Photo




Photo_2



くわしい内容は、こちらのサイトで見

られます。

fullmoon 「しょっぱい夕陽」講談社紹介

サイト公開中です!

 http://book-sp.kodansha.co.jp/topics/shoppaiyuuhi/

 



fullmoon

「きらら」(小学館PR誌)に昨年連載し

ていた『シャドウ―私はいつも影』は、

いつか単行本として刊行予定です。



 


Photo_3

「短篇ベストコレクション 現代の小説

2016日本文藝家協会 編」 (徳間

書店)発売中。

「小説すばる」掲載の「おっぱいブルー」

が収録。




最新刊

02

 長編小説「オレンジシルク」

(新潮社刊)発売中!

 




fullmoon 小説 「ぼくの守る星」

(集英社)文庫が発売になりました。

01






tennis





|

« 昨日、今日・・ | トップページ | 北海道・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200768/71314857

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も・・:

« 昨日、今日・・ | トップページ | 北海道・・ »